ホーム>『楽天ペイ』アプリ利用開始
コンテンツ

『楽天ペイ』アプリ利用開始

楽天ペイ利用トップ.jpg
▲「楽天ペイ」公式HPより(コメント内容は一部変更しております)
 
 
「楽天ペイ」では3種類の決済方法があり、店舗様によって異なります。
またアプリの初期設定には楽天会員IDの入力・非会員の場合は、
アプリから新規会員登録することが可能で、
支払に利用するクレジットカードの設定する必要がある為、
より詳しいご説明は、「《楽天ペイの本サイト(リンク)》」にてご確認ください。
 
 
 

■当社での「楽天ペイ」アプリ決済QRコード(ワンタイム型)のご利用方法

当社では作業員が工事にかかった金額をお客様にお伝えして、
「店舗用アプリ」にて金額を入力し、
お客様に読み取っていただき決済を行っていただく形となります。
楽天ペイ 利用方法.jpg
▲「楽天ペイ」公式HPより(コメント内容は一部変更しております)
 
 
 
 

■当社での「楽天ペイ」アプリ「カード決済」のご利用方法

 
当社では作業員が工事でかかった金額をお伝えして、
「店舗用アプリ カード決済」にて金額を入力し、
お客様にカードを差し込んでいただき、暗証番号を入力していただきます。
ご利用控えはメールにて発行。当社では紙伝票も発行しております。
※一部ご利用できないクレジットカードがございます。
 
楽天ペイ カード決済利用方法.jpg
▲「楽天ペイ」公式HPより(コメント内容は一部変更しております)
 
 

■当社でお使いいただけるクレジットカード会社のご案内

当社では下記のクレジットカード会社様のご利用が可能です。
※一部状況に応じましてご利用できない場合があります。
 
カードマーク①.pngカードマーク②.png
 
 
 
 
 
 
 
*利用方法は各店舗によって異なります。
こちらでは、当社での「楽天ペイ アプリ」「楽天ペイ アプリ カード決済」の
ご利用の方法・説明で記載させていただいております。
その為、「楽天ペイ」本サイトと利用内容が異なっていますので、
より詳しく、正しい詳細につきましては楽天公式HPにてご確認ください。